2019年2月22日
イサキ,メダイ,真鯛,ヒラゴ,クロ,色々な魚が釣れました。 ヒラゴのダブルで大変良く引きました。田中さん破顔一笑。
本日最大のメダイ8.5㎏。 青物と真鯛、両手に花。
ヒラゴ3.5㎏本日最大です。 本日最大の真鯛5㎏

久し振りの出港です。週末になると時化になるので出港出来ませんでした。
ポイントに着き釣り始めると、割合早くイサキが釣れ始めた。しばらくはイサキばかりが釣れていましたが、小型の真鯛が釣れるとそれから真鯛
が良く釣れる様になりました。撒き餌に釣られて寄って来たでしょう。嬉しい外道のクロ(1kg)も釣れました。
鯛混じりでイサキが釣れるなか、今までとは全く違った強烈な当たりが有って遣り取りの末上がった魚は8.5㎏.の待望のメダイ。
もう今年はメダイはダメだろうと諦めていたのですが居ました、釣れました。
さらに型はあまり大きく無いですが、青物のヒラゴも釣れだし五目釣です。
これだけ青物や真鯛、メダイ等が寄ってくるとイサキは追い散らされて食いが悪くなりますが、仕方が有りません。レジャーの釣とすれば色々釣
れた方が面白みは格段にこちらの方が上です。

 釣果
  メダイ8.5kgと5㎏  イサキ40㎝を頭に79匹  真鯛5㎏を頭に12匹  ヒラゴ3.5㎏を頭に9匹  地グロ1㎏1匹

最近の釣果に戻る トップに戻る